Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年1回目の糸かこ会

<<   作成日時 : 2015/03/17 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は専門学校の同級生たちと集まって食べまくりな一日でした・・・。

銀座で・・・

まずはお昼に「古窯」さんで和風のビーフシチューのランチセット
画像

和風なので里芋やお豆腐 こんにゃくなど入っているんだけどお肉もたっぷり入ってて
すんごい美味しかったです

その後は丸井で買い物したいとTちゃんがいうので みんなでブラブラ歩いて移動
買い物すませたあとカフェでお茶を・・・(●´艸`)ヾ
画像

ふわっふわのシフォンケーキたべちゃった・・・・・


そうしてやっと本来の目的地「銀座 幸伸ギャラリー」へ
恩師糸井先生の個展会場です
画像

画像

今回は大きな絵が多く 迫力がある展示でした。見応えありました

少しお手伝いして閉館した後は
「松玄 凛」さんにて 
「糸かこ会」スタートです!
画像

もともとお蕎麦の美味しいお店だったかな・・・
和食のコースお料理を満喫しました
画像

画像

デザートにお蕎麦の粉?が入ったわらび餅
これ口に入れるとひんやりして すごく美味しかったです

旬の食材が多く 春を先取りした感じでとても良かったです
落ち着いた個室だったので 食事もおしゃべりもゆっくり楽しめたのもよかった


次回は秋の糸井先生のお誕生会で!という事で話もまとまり
その日はお開きとなりました



そして欲望のままに食べまくった私は帰りの電車で
ダイエットすることを心に誓ってウトウトするのでありました・・・(ノД`)









*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
2015年1回目の糸かこ会 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる