Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばるぞぉーな気持ちをいっぱいもらいに!

<<   作成日時 : 2015/03/09 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は雨をすり抜けながらまずは銀座へ
幸伸ギャラリーにて開催中の「グリーンナイーブ展Y」へお邪魔してきました。
画像


所属している現代童画会の方が多く参加していて
本展でみる大きく迫力のあるものとは また違った一面を観ることができて
作家のみなさまの楽しそうな感じがすごく伝わってこっちも見ていて
とても楽しかったです。

お当番の方々と楽しくお話したり(長々と話し込んでしまった。。。(●´艸`)ヾ)

私もがんばるぞぉーっと次の目的地へ

池袋の芸術劇場です
観劇じゃないです
下見です!
画像


7月末に芸術劇場の地下にあるアートスペースでやる
「ホームシックギャラリー倶楽部」の展覧会に参加させてもらいます。
その顔合わせ&ミィーティング&懇親会に行ってきました。

一人あたりのスペースが結構あるので
1点以上の出展になりそうなのですが
複数出すのも初めてなので 今から ハラハラ ドキドキ わくわくですよ!
楽しみながら私の世界観が出せる作品作りができたらいいなと思います。

ミーティングは近くにあるちょっと怪しげな雰囲気のある喫茶店「マダムシルク」にて
画像

そこで飲んだミルクチャイ サイコーでした!ヽ( ´¬`)ノ
自己紹介や展示会の詳細など色々話し合いをしました。
参加される方々がどの方も素敵な方たちで一緒にやれるのがとても楽しみです

ミィーティングの後は居酒屋さんで懇親会です!
ここでも楽しくお話したり食べたり飲んだりして
充実した週末でありました。


まずは春季展の絵を仕上げてしまわねば!
がんばるぞぉーヽ( ´¬`)ノ










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
がんばるぞぉーな気持ちをいっぱいもらいに! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる