Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の嫁入り

<<   作成日時 : 2015/02/22 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年明けにご依頼いただいた「桜」の絵が無事にお嫁入りを果たしました。

桜の木だけを描くって初めてで自分でもドキドキしながら描きました。
一筆一筆美しく咲き誇るように桜の花を乗せていき
画像


直接ご依頼主さまとお話したわけではなかったので
気に入っていただけるかがとても心配でしたが
喜んでもらえたようでホッとしています。
画像



長く愛されて飾っていただけると嬉しいです

「淡桜」
F3/ワトソン紙パネル
アクリル








*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、こんにちは!
ひっさしぶりーーーー
↑ごめん、この絵文字使ってみたかった↑ww

こちらは石割桜っていう天然記念物が
やっと開花したところなの。
これからリエさんが描いたみたいな
綺麗な桜がみられる!とテンションあがってしまったよ。桜、リエさんワールドな幻想的な感じで素敵。
やっぱプロの画家さんなんだなぁ…。
mocha
2015/04/09 17:23
モカさん いらっしゃい!
酔っぱらいが転がり込んできたのかと思ったよwww

そちらはこれからが桜の見頃なんだねぇ
綺麗なんだろうなぁ
私も桜の木1ッポンまるっと描いたのは
初めてだったのですごく新鮮でした
勉強になったよぉおおヽ( ´¬`)ノ
リエ
2015/04/09 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
桜の嫁入り Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる