Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 届け!応援似顔絵

<<   作成日時 : 2015/02/18 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校からのお友達で最近Facebookを通して再会するという
ちょっとした奇跡を体験しました。

そのお友達のおうちのアビくん(わんちゃん)が思い病気で闘病中
大きな手術を控えていたりして
ご家族も心配な様子

飼い主さんの心配な気持ちは思う測ってもあまりある

何かできないかな・・・

そこでアビくんの写真を(お気に入りのやつ)を送ってくれとお願いしました。
描かせてほしいと

数枚送ってもらって一枚チョイスしてさっそく描きます
画像


ワンコの似顔絵を描く時は
その犬と一緒に遊んだり撫でたりしてる気持ちで描きます
飼い主さん達が溢れる愛情をかけて日々過ごしているのを思いながら
その大切な時間にの片隅にそっと置いてもらえるように
心をこめて
この出会いに感謝しながら・・・。

画像



似顔絵が届いたと友達がアビくんとの写真をFBに載せてくれました
許可をもらったのでこちらでも!
画像

こういう写真すごくうれしいです
喜んでもらえて本当によかった!

少しでも長く穏やかな時間がアビくんとSちゃんとご家族に流れていきますように
遠くから祈っています










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
届け!応援似顔絵 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる