Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこの日

<<   作成日時 : 2015/02/16 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は作るつもりでいたんだけど
バタバタしてたり
体調整えたりで時間が経ってしまったので
いつものお気に入りのケーキ屋さんにて
「グランマニエショコラ」を買うことに!

前日に買いに行ったんだけども
まぁ・・・・人が多いことっ!(゚д゚)!
カップルやらご夫婦やらOLさん風の団体さんとか
チョコの日すごいなっ!

迷ってると次々注文されちゃって売れていっちゃうので
今年はベタなハートのケーキを!
画像


濃厚なチョコレートなんだけどしつこくなく甘すぎずめちゃくちゃ美味しかったです!

二人で「美味しい〜❤」とケーキの感想のみで食べまくり
いったい何の日か一瞬わからなくなりつつも(●´艸`)ヾ
まったり珈琲タイムを楽しみました


今年も仲良くまったりバレンタインを過ごせたので良しとしますヽ( ´¬`)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ちょこの日 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる