Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2月になってるじゃないかっ!

<<   作成日時 : 2015/02/13 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく微妙に忙しい日々を過ごしています

去年の秋頃から そろそろお家を建てよう的な話が出ていたのだけど
何から始めたら良いのやら さっぱりわからなかったんだけど

ポストに入ってた同じ名字の営業さんハンコが押してある某ハウスメーカーの住宅アンケートを
何気なく書き込んで投函してから
あっという間に話が進んでいきましたよ?(゚д゚)!

ある意味色々タイミングが良かったりして何だか夏にはお引っ越しの我が家です。

せっかくなので「お家を建てる話」は色々メモやイラストを描きためているのでそのうち
小出しにでも出せたらいいなと思ってます(●´艸`)ヾ

だけど初めての事ばかりでバッタバタの毎日で
ストレスで体調を崩す!な事も経験・・・・いやぁ意外と繊細な私の体・・・(ノД`)
初めてお薬手帳なるものを病院でもらったんだけど
さすがゆるキャラグランプリ勝者・・・ここにもぐんまちゃんがいたよ・・・


それでもこれではダメだ!
ストレス発散だ!ってことで何をしたかといえば
絵を描く!でした(╹◡╹)

大好きな事するのが一番です

そうだ!狼 狼描きたい!って事で
さっそく描いてます
画像


楽しすぎる!
画像


せっかくだから今年の現代童画会の春季展にだそうかな(´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
もう2月になってるじゃないかっ! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる