Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけばもうクリスマスイブとかぁ・・・

<<   作成日時 : 2014/12/24 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年賀状の準備とか(今年は4種類デザインしたよ・・・)
我が家のも素敵なのが出来上がったので お楽しみに!(╹◡╹)

クリスマスようにいつものミニギャラリーも飾り付けたよ
(実はハロウィン終わってからせっせと変えたのでずいぶん長いこと飾れてる!)
今年は有孔ボードを使って可愛くやってみました。
飾りも少しずつ増えてきて 楽しい
画像


画像


画像



去年は水彩で一枚クリスマスの絵を描いたんだけど
今年はアクリルで描いてみました。
画像

皆様楽しいクリスマスをお過ごしあれヽ( ´¬`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お久しぶりです!
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
リエさんちの飾り、とってもきゃわいい〜♪
絵もステキ☆
いいなぁ…

仕事で高崎に行ったんだけど、風が強くてメッチャ寒かった(-.-) 帰りは夜の高速を運転しながら、きれいなイルミが見えて「どこなんだろう?」って…
でも危険だよなぁなんてね(笑)
今年もあと少し。大掃除がんばってるよ。
モン
2014/12/26 20:45
モンさん こんばんわー!おひさしぶりぶりです(╹◡╹)
クリスマスは食べくりでした・・・(●´艸`)ヾ

群馬は「かかあ天下とからっかぜ」ていうくらい
山からの風がすごいんだよぉー寒かったでしょうw
風邪ひかなかったかしら??
今はどこもイルミネーションが綺麗だから
運転しながらついつい目がいっちゃうよねぇ・・・
でも気をつけないとね!

私も今年は冬にも大掃除的な事をしてみてます!
リエ
2014/12/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
気がつけばもうクリスマスイブとかぁ・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる