Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうの気持ちをいっぱいこめて

<<   作成日時 : 2014/11/26 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと遠く離れて暮らしているお友達がママになりましたヽ( ´¬`)ノ

LINEで大きくなったお腹の写真とか送ってくれて
妊婦さんとか出産とかあんまり身近にご縁がないので
彼女とのやり取りはとても新鮮でした

出産日が近くなると
連絡していいものか迷いつつ
何だか私までソワソワドキドキしていました。

無事に元気な男の子を出産したと
割りとすぐに連絡をくれた彼女は とても幸せそうで嬉しそうでした。
赤ちゃんの写真や動画も送ってくれて
もう気分は親戚のおばちゃんのよう(笑)

あんまり嬉しかったので
送ってくれた写真で普段なら絶対描かない人物の似顔絵を描いてみました
画像


思ったより上手に描けたかも!(´ω`*)
そんじゃめでたいので額も作るぜ!って事で
ぶんぶんの手も借りて(←木材を切る係)
額も作ります!
下地が乾くまでは「たい焼き&珈琲タイム」です!(╹◡╹)
画像


額作ってる間にアレコレと行事や用事があったりして
間がちょっとあいてしまった・・・
色でずいぶん迷ったんだけど スタンダードな感じで
その代わり簡単な色いれて模様つけたりしてみました
画像


なんとかいい感じにまとまった額ができたので
リボンかけて箱に入れて出来上がり!
画像

喜んでくれるといいなぁー

チヒロくん すくすく元気に育ちますように
群馬の遠い場所から念を送ってます!(*`・ω・´*)ゝ










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
おめでとうの気持ちをいっぱいこめて Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる