Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了いたしました

<<   作成日時 : 2014/11/17 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/15に第40回現代童画展 無事に終了いたしました。

16日に上野までドライブしながら搬出にもいって こちらも無事に作品を受け取りました。
作品を無事に受け取ってホッとする気持ちを
あー今年も終わったなぁという寂しい気持ちと
たくさんの方に見ていただいた緊張やワクワクの余韻を残して終われて
ほろ酔いに似た幸せ感な・・・
うまく表現できない・・・(●´艸`)ヾ

そして
寒い中会場まで足を運んでくださった皆様
いつも暖かく応援してくださる皆様
マイペースでわがままし放題の私に付き合ってくれている家族たち
何度いってもいいたりないけども
ありがとうございました。

これからも「自分の描きたいもの」「自分のスタイル」を探求しつつ精進いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします!

画像

F40/アクリル「大樹の咆哮」









*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
無事終了いたしました Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる