Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も糸かこカレー会の時期になりました!

<<   作成日時 : 2014/10/28 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

現代童画展の搬入の準備も整い
心軽やかにおでかけできた先週の土曜日

専門学校の同級生たちと一緒に過ごしました。
お昼すぎに集合して糸井先生のお誕生日プレゼントを買い
デパ地下でスイーツを貪り
オシャレなカフェで甘いものと珈琲を美味しくいただき
画像

私は左の「チーズスフレパンケーキ」を友達はフレンチトーストを!他の友達のは
席が横並びで座ったので遠くて撮れなかった(笑)
カフェで糸井先生が合流予定だったのだけど時間がなくて
先生は一緒できなかったのが残念でした(ノД`)シクシク

その後ちょっと時間つぶしとかっていいながら
ボディーケアのお店が色々入ってるところでしっかり時間とってしまった私達(●´艸`)ヾ

そして その日メインの阿佐ヶ谷にある「対山館」へ移動
画像

糸井先生は先にいらしていました
先生の絵を堪能して みんなで楽しくお話して 美味しいものをしっかり頂いて
素敵な時間をすごしました。
画像

私は今回は「ハヤシ&トーストセット」と糸井先生が飲んでてすんごい美味しそうだったので
マネっこして食後に「ココア」をいただきました。
カレーも美味しいのだけど ハヤシもすんごいうんまかった!!!!!

【あるがまま糸井邦夫個展】
2014.10.24〜11/5(10/30定休日)11:00〜22:00
阿佐ヶ谷 「対山館」にて 開催中


この日の戦利品
画像

新宿の改札でてすぐに「新宿TAKANO」の罠にはまりミルクティーのチョコと栗の紅茶を買ってしまった・・・
伊勢丹の地下でキャラメルのお店アンリ・ルルーで買い
冬用にはちみつ入のハンドクリームを買い お友達からもジルスチュアートのハンドクリームを頂き
この冬はおててがしっとりツヤツヤよ!
そして対山館では糸井先生の陶器と缶バッチを購入
ひとり並べて眺めてニヤニヤしてる秋の夜

また来年もみんなで元気に集まれるといいね!
・・・・まぁ・・・すぐ次回の予定がありますけどね・・・・
「美容&焼き肉糸かこ会」なんて楽しそうな会!!!ヽ( ´¬`)ノ










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しくお茶してランチして、
素敵な一日だったのね♪
特にパンケーキよ!
夫と一緒だと、こういうのはなかなか
選択肢に入らないのよね〜

夜に買ってきたもの並べると
すんごい幸せになるよね。
ミルクティーのチョコ、どんなだろー。
食べてみたーい
mocha
2014/10/29 07:55
そうなのそうなの!オトナ女子会はこじゃれたカフェで
パンケーキとか食べれちゃうのも楽しみの一つなのよね!
会話も健康と美容について話がつきなかったよ!w

このミルクティーのチョコ かなり紅茶の味が濃厚で
すんごい美味しいよー!
リエ
2014/10/29 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
今年も糸かこカレー会の時期になりました! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる