Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に終わりました

<<   作成日時 : 2014/10/10 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10/4から始まった「歩展」10/9に無事に終了いたしました。
お忙しい中足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。
また来年も楽しく参加できたらいいなと思いますヽ( ´¬`)ノ
画像


画像

「夜がくるよ」
SMサイズ コットンライフ紙
鉛筆、水彩












*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキー!
リエさんの絵ってホント気持ちが安らぐというかあったかぁくなるというか…
浅草橋での仕事帰りの今、電車のなかで見て、ホッとしちゃいました。
ありがとう(^^)
モン
2014/10/11 18:53
モンさん お仕事お疲れ様です!
そして 嬉しいコメントありがとう!!!
私の気持ちもほっこりしました

大きな絵もがんばれそうです!
ありがとうー!!!
リエ
2014/10/11 20:56
おぉぉ!
これが今回の作品なのね

色んなところにかわいいキャラが隠れていて、もっといるんじゃ?!って思わず探してしまったよー♪
私もモンさんと一緒で癒されました。

さー、仕事がんばってくるー!
mocha
2014/10/17 11:50
モカさん お仕事お疲れ様(*´▽`*)
そちらは大分寒くなっているんじゃないかしら・・・
風邪引かないようにがんばってね!

私もモンさんモカさんの言葉に励まされて
今日もせっせと色を重ねていい絵にしたいと思います!
がんばるぞーヽ( ´¬`)ノ
リエ
2014/10/17 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
無事に終わりました Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる