Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそはっ!の花火大会

<<   作成日時 : 2014/09/29 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も花火大会の時期がやってきました
ここ数年はちょっと夏よりは秋よりな感じで開催されるのです

私達も会場まで30分くらいの道のりなので散歩がてら行ってきました。
去年は打ち上げポイントの近くだったのだけど側の木が邪魔で
ちょっと見にくかったんだけど 今年は早めにでたのでいい場所を確保できましたよ!

花火の打ち上げ時間も1時間くらいとちょうど見るのにいい時間なんだけど
最後の方はシートだけだとお尻が痛くて(ノД`)シクシク
しかも風が涼しすぎてちゃんと長袖の上着も着てたけども寒くて!

花火は何だか フラッシュぽいのが多くて目がチカチカなったよ・・・
花火業界の今期の流行りなの?
やっぱり花火は普通に大きくドーンと丸く上がるのがいいなぁ(*´▽`*)
画像

画像

キャラクターの花火もあがってた
ぐんまちゃんもいたけど ちょっとわかりにくかった・・・写真も撮れなかったザンネン
画像

画像

最後は空を焦がすような花火の乱舞で幕を閉じました。

帰りは渋滞する車の列を横目にテクテク歩いて
よくいくお蕎麦屋さんでお腹を満たして帰ってきました。










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!ちゃんと猫とかハートが撮れてる!

私、花火はもうあきらめた…
心に焼き付けてるさ〜(←言い訳w)

この時期だと関東でも夜は寒いよね。
もうちょっと早い時期の開催が希望?
でも蚊が出なくて良さそう〜(^m^)
mocha
2014/09/30 15:03
キャラ物はシャッターのタイミングが難しいw

三脚みたいので固定してタイマーで撮ると
普通のデジカメでも綺麗にとれるよ!
メニューモードで花火か夜景があると思うから
ソレに合わせればバッチリよ!

夜は大分涼しいねー
でも時期的にはちょうどいいかもしんまい!
ちょっと羽織もの持っていけば寒くないし
暑くないし 虫も少ないし!
リエ
2014/09/30 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
今年こそはっ!の花火大会 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる