Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS できたできた

<<   作成日時 : 2014/09/26 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

歩展の作品ようやく額装までできあがりましたヽ( ´¬`)ノ

ちまちまと調子こいてやってたはいいんだけど
やっぱりどっかで時間がアレ?ってなって
スイッチ切り替えてガシガシ仕上げましたとも(ノД`)
未だに時間の計算ができない・・・・残念なオンナです


今回 額が先に決まってる感じだったんです
少し前までは額装にエライ時間がかかってきたけど
慣れてきたのか 額を先に用意するという事までできるように!!
たまたま 雰囲気の気に入った額があったので買ってみたんだけども
「額も含めて作品」っていうことが やっと身についてきた感じがちょっとうれしい

ところがですよ!
この額 窓?(絵の見える部分の透明な所ね)ガラスだったんです・・・
コレはアカン・・・・(前に何も考えずにガラスの額で出して割れて帰ってきたのです(苦笑))
なので 買ったところでアクリルに替えてもらって来ました
これでバッチリです!

作品ともいい感じにマッチしていて満足してます(●´艸`)ヾ
画像

出来上がりはぜひとも「歩展」の会場でご覧頂きたいと思います!
よろしくお願いいたします


本展用の作品に使う 大きな筆もゲットできたし
これで集中して本展の作品を仕上げられる!
こっちもスイッチ切り替えてやらねばだけども・・・ども・・・ども・・・・(*_*;
がんばろう・・・










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども…ども…ども…

ウケる(笑)

お疲れさま。完成おめでとうです(^o^)v
モン
2014/09/27 14:10
ウシシ(●´艸`)ヾモンさん ありがとう!

一つ完成してホッとしたので
次もがんばーる!
リエ
2014/09/27 15:58
人間、追い込まれた方が実力が出るってもんよ!(あ、違う?w)

この額、すごいね〜。
こんな雰囲気のがあるのすら知らなかったけど、リエさんの不思議感たっぷりな作品にピッタリ合いそうだね♪あーあ、実際に観に行けたらいいのになー。
mocha
2014/09/30 15:00
モカさん 只今追い込まれスイッチ発動中ですよ!w
集中力の度合いが違うよね・・・・(ノ∀`)

この額ねー
額のセールで見つけたのよ!
画材もセールがあるんだよぉー
額は結構するからこういう時に買いだめもいいかもねって事で買っておいたんだけど正解でした!

作品は歩展終わったらまた載せるので
それまでしばしお待ちをー!
リエ
2014/09/30 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
できたできた Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる