Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩展のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/09/18 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も「歩展」の季節がやって来ました
専門学校のOB展だったのが今では色んな学校や職業 年齢も幅広く多くの人が参加していて
なかなかに刺激の多い展示会になっています
今年からはジュニア部門も新たに作られ ますます楽しい事になりそうですヽ( ´¬`)ノ
画像



私も小さいイラストを1点出しています
まだ出来上がっていませんが(●´艸`)ヾ
画像

今までとは少し違った感じの色合いの仕上がりになりそうで
自分でも楽しみです
まだ できてないけど・・・・(笑)


お近くまでお越しの際はぜひぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです!
なお10/4(土)15:30〜17:30まで ティーパーティーがあります
お琴の演奏もありますので ぜひぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ!
よろしくお願いいたします!


【歩展】
会期:2014.10/4(土)〜9(木) 11:00〜18:00
*最終日は正午まで 10/5は休館日
パーテx−10/4(土)15:30〜17:30
会場:山脇ギャラリー










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
歩展のお知らせ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる