Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS LINEスタンプ はじめました(*´▽`*)

<<   作成日時 : 2014/09/14 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今年に入って スマホのアプリ「LINE」で
スタンプを自分で作ってしかも売れる!っていうシステムがスタートしたんだけども
私も ぶんぶんから「描きなよ!描きなよ!」って突かれまくって
ようやく7月終わりに スタンプの審査申請を出したのだけど
審査中になってから 1ヶ月ちょい
ようやく審査通ったと通知がきました!

作ったのはドーナツヘアの女の子と靴下猫のコンビの日常をコミカルに描いてみました。
画像


使ってる感じはこんな風になります
画像


LINEをお使いの皆様
よろしければ お使いいただけると嬉しいです!!
以下のサイトでお買い求めいただけます
よろしくお願いいたしまっす!!
http://line.me/S/sticker/1020306










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、スタンプきゃわいぃ〜(*^▽^)/★*☆♪
買ってすぐ使いました。
モン
2014/09/15 17:07
わぁー モンさんありがとおおおお!!!ヽ( ´¬`)ノ
めっちゃ嬉しいです!!
いっぱい使ってやってくださいませ!!!(*´▽`*)
リエ
2014/09/15 17:41
相変わらずガラケーな私は
スタンプと無縁なのでしたwww

スマホデビューしたらお世話になりますぅ♪

…ってかリエさん、地震大丈夫だった?
今仕事から帰って、大きな地震あったって知ったのよ。
余震気を付けてね。
mocha
2014/09/16 16:48
私の周りにもまだまだガラケー多いよん
別に不便な感じもしないしね!
でも スマホデビューの折にはよしなに!w

地震は警報より早く揺れが来たんだけど
同時にけたたましく携帯の警報がなりだしたので
そっちでパニックになりそうだったよ!(苦笑)
大きかったけど 心臓がバクバクしただけで大丈夫でした。ありがとう!
リエ
2014/09/16 19:52
リエさん、こにゃにゃちは〜^^

アナログな私の頭は・・・ようやくリエさんのラインスタンプ買う事ができたーーーー(。☉౪ ⊙。)ノ゙
嬉しい〜可愛い

あっ、そう言えば・・・・
FBでリエさん見つけて結構前に(前にメールもらった後あたり)メッセージ送っておいたよ〜♪
設定の仕方で、受信ボックスの違うのに入ってるかもしれない・・・お暇な時、見てみてね〜〜
(。◠‿◠。)♡
みけねこ♪
2014/09/22 10:55
わぁ みけさんこんばんはー(*´▽`*)
スタンプお買い上げありがとうございます!!
結構楽しんで描いたので たくさん使ってやってくださいませ!!

メッセージどこだろう・・・・(ノД`)シクシク
探します!!!
FBの方のメッセージかしら???
わからなかったら みけさんのブログからまたメッセージします!
リエ
2014/09/22 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
LINEスタンプ はじめました(*´▽`*) Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる