Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこーず

<<   作成日時 : 2014/08/08 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 実家にて 夏のねこーずを激写してきました。

母とホームセンターでアレコレ買い込んで来たところ
さっそくコイツがチェックしてたよ・・・・
画像

い草ラグ(まだ広げてもいないのに)の上に乗ってみたり
画像

組み立てた箱に入ってみたり・・・

あっついのに べったりくっついてくつろいでみたり・・・
画像

相変わらずやりたい放題のポン太くんでした。

わざわざ崩れそうな楽譜の束の上に乗ってくつろぐジジたん・・・
画像

まったりしすぎてちょっと顔が怖いことになってるけども!(゚д゚)!

画像

母が抱っこして撫でてくれないもんだから 母の上に乗っかって抗議中のユズ様
この後 ユズ様はしっかり 抱っこナデナデしてもらってました(笑)

そして我が家の猫バ・・・いえ ボス猫?ブン太くんはこの通りですよ
画像

気持ちよさそうです

もう一匹 ブンタの兄弟猫コヤ太くんは お気に入りの寝床から出てきやしませんよ!
ご飯の時と その後ちょっと甘えてきただけで さっさと寝床いっちゃって写真とれなかった(ノД`)・゜・。
まぁ かれこれ13歳くらいだから 自由に元気にお過ごしくだされば 良いですけどね!










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ねこーず Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる