Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストフラワーズ

<<   作成日時 : 2014/08/06 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年一番の猛暑日を記録したとか言う日に赤坂までお出かけしてきましたよっ!
電車から降りるとものすごい蒸し暑い空気がモワッと襲いかかってきます
照りつける太陽で白コブタな私はこんがり焼き上がりそうでしたよ・・・・
(全身UV対策はしっかりしてましたが それでも焼けそうだった・・・)


義妹ちゃんとデートです
劇団☆新感線+大人計画の「ラストフラワーズ」を観劇
画像


人気の2つの劇団のコラボですから出演者も豪華です!
[作]松尾スズキ[演出]いのうえひでのり
[出演]古田新太 阿部サダヲ 小池栄子/橋本じゅん 宮藤官九郎 高田聖子 皆川猿時 粟根まこと 村杉蝉之介 河野まさと 荒川良々 山本カナコ 平岩紙 保坂エマ 星野源 村木仁/松尾スズキ

昭和風味な懐かしいテイストのスパイアクション物です。
ドタバタあり 笑いあり シモネタあり・・・ ハラハラあり ホロリとさせることこあり
歌とダンスもありますよっ!
古田新太さんと高田聖子さんの関西弁掛け合いは サイコーでした!

盛りだくさんの3時間半(休憩あり)
あっという間に終わってしまったお芝居でした

先日まで休養していた星野源さんの存在も良かったです
最後の見せ場での歌は 本当にすんごい良かったです!!

でも どちらかというと 劇団☆新感線の色というよりは 大人計画色の方が強かった気がします
いつもと 違う雰囲気で とても楽しかったけど


お昼の回をみたんだけど 終わって会場出たのが4時くらい
西日が照りつける中夕方になっても 夜になっても 暑い暑い一日でした。

義妹ちゃんがカイロの予約が入っていたので ご飯はおあずけになったんだけど
また すぐお盆で会えるしね!
次はゆっくり デートしようねーヽ( ´¬`)ノ









*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ラストフラワーズ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる