Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちこっち

<<   作成日時 : 2014/08/03 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は 母とバーゲンめぐりをしたり
北海道からやってきた(仕事のため)友人とオタクの聖地?めぐりをしたりと
よく歩いた感じでした・・・

北海道から時々仕事でこっちにくる友人とは 時間が合えば一緒に遊ぶんだけど
今回は「中野ブロードウェイと乙女ロード(池袋)に行ってみたい!」って言うので
ドキドキしながら行ってみましたよ

飛行機の時間がちょっと遅れるー(ノД`)・゜・。と連絡が入り
とりあえずワタクシ暑い新宿の町を窓越しに見下ろしながら
画像

涼し気なケーキでお茶タイム!
画像


その後 中野へ そしてブロードウェイへ!
何だか昭和の懐かしい感じのデパートみたいな感じでした
お店はお休みなところも多かったんだけど
クレーンゲームの景品みたいのやら
カードゲームやらポスターやら
海外映画のフィギュアやら
時々コスプレやら
プラモデルとか 男の子が喜びそうなものがいーっぱいありましたよ
海外からのお客さんが多かったみたい
私も好きな「夏目友人帳」のちっちゃいフィギュアがあって即買してしまった・・・(●´艸`)ヾ
画像


その後 お茶して池袋へ!
乙女ロードは女子向けオタク街?本やらグッズやらいっぱいありました。
夕方でお仕事帰りの人もいたのかな
なんだかすごく盛り上がっていました
人も多いの!
活気があって面白かったー

そしてせっかくだしって事でナンジャタウンなんかも覗いてみました
ウサギちゃんの可愛いジェラートを選んだ私
画像

友人が「可愛くて食べるのためらうね?」
私「全然食べれますけど 何か?(╹◡╹)」
友人「・・・・・・・・・。」
美味しく頂きました。


そして家に帰ると長崎を旅行した新婚の友達からおみやげが!
北海道からきた友人からのおみやげと
長崎に行った友人からのおみやげでホクホクなワタクシでありました。
画像









*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
新宿の窓からの景色がステキ。うさちゃんジェラート、なんのためらいもなく食べたのね…(/。\)
リエさんらしいかな(笑)
でも、食べない訳にいかないものね♪
群馬は館林で最高気温記録したんですね。リエさんは暑さはどおかな?
モン
2014/08/07 21:55
モンさん こんばんはー(╹◡╹)
猛烈な暑さでとろけそうですけどもっ!
あれこれ工夫して元気に過ごしてますヽ( ´¬`)ノ

うさちゃんジェラート
かわいいー❤っていいながら バクバク平らげましが・・・(●´艸`)ヾ
新宿の一人お茶も なかなか美味しくいい時間でした(笑)
リエ
2014/08/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
あっちこっち Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる