Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 小平の里

<<   作成日時 : 2014/07/24 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぶんぶんのプチ夏休み 最後の日に涼しさを求めて
ちょっとした鍾乳洞があるってことで 近くにある「小平の里」っていうところに行ってきました。

到着してまずはご飯!
天ぷらそばを仲良く食べてみました
うます!
画像

外では園内をちびっ子の団体が楽しげに何かやってました

腹ごしらえを終えたら さっそく園内を散策しながら
鍾乳洞へ
途中の案内の看板がシュールすぎて笑えたよ(●´艸`)ヾ
画像

いやぁ距離はすごく短いんだけど 結構ちゃんとした鍾乳洞で 面白かったよ
涼しかったしね!(寒い!ってなる前に出口になった・・・)

その後は湿地植物園なるところをお散歩
こちらは どのお花も終わりぽかったけど
ウグイスが鳴いてたり セミがないてたり・・・
チョウチョが飛んでたりと自然を満喫できてよかったです

そして私 何故か カナヘビちゃんを見つけるのが得意らしい
カナヘビちゃんは トカゲなんだけど ヘビみたいにみえるながーいしっぽがあるの
今日も2匹 写真撮った
どこにいるかわかる??(*゚∀゚)
画像


ぶんぶんに「そのカナヘビセンサーかなり 性能よくね?(笑)オレ どこにいるか全然わかんないよ」
だって・・・

車でちょっと行ったところに結構色々 観光地ぽいのがあるので
また 二人で出かけてみたいと思います!


「小平の里」http://www.odairanosato.com/index.html








*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カナヘビセンサー(笑)

真ん中のはすぐわかったけれど、
もう1匹は右奥にちょっと小ぶりなヤツ…
かなぁ???(私にはセンサーがないらしいw)

鍾乳洞いいね!幻想的だわ〜。
私閉所恐怖症だから行ったことなくて…
でも憧れはあるのよ、特に夏(笑)
暑いからお蕎麦食べて涼しいところに
行きたいじぇぇ〜。
mocha
2014/07/27 09:59
あ ゴメン 写真には1匹よ!写ってるの
目の前をササっと走り抜けていくのを見つけるのが得意なようですw

岩手には有名な鍾乳洞あるよね?
龍泉洞だっけ
どうしても中は狭くて暗いくてこわいとこあるだろうけども 私いったことあるけど すんごい幻想的でよかったよ!ぜひ 一度いってみて!!!

ホントに毎日 暑くてどうしても避暑を求めてフラフラしちゃうw
リエ
2014/07/27 12:50
ぎゃあぁぁぁ!!!
トカゲがヘビ!Σ( ̄□ ̄;)
アイツはとにかくイヤだけど、トカゲもイヤだー!
ギャーギャー!
蕎麦もシュールな看板も鍾乳洞もぶっ飛んでしまった。
ンギャー(@ ̄□ ̄@;)!!
モン
2014/07/27 15:45
わぁあああああアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
モンさん ごめんよぉおお
そうか トカゲもダメだったかっ

それは悪いことした(ノД`)・゜・。
リエ
2014/07/27 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
小平の里 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる