Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の一歩に向けて

<<   作成日時 : 2014/07/22 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

セミナー展無事に会期を終え 作品も手元に戻ってまいりました。

会期中 暑い中また天候が不安定の中足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。

次は11月の本展に向けて アドバイス頂いたことを頭において
頑張って描こうと思ってます!!


そんなわけで 画材屋さんで絵の具やら筆やらパネルやらを買い込んでまいりましたよ!
F0(はがき2枚分よりちょい小さめ)
F3 F40と小さいパネルから大きいパネルまで 
ざっと水張りをしました。
画像

描き始めちゃったやつも含めて やっていける余裕があるといいなぁ・・・
サボらないでがんばらなくちゃ(●´艸`)ヾ




週末は「クロッキーの会」でした
今回のモデルさんは シンプルなポーズが多くて
お肉もちょっと多め??(人のこと言えないくせに・・・)な感じで
非常に描くの大変だった・・・
似たようなポーズが多いと ちょっと集中力が途切れちゃうなぁ・・・
とか 勝手なことを思いながら描いてました。
画像











*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、おはよ〜
今日は昼から仕事の上に
夫も出張行ってるので、まったり
朝の時間を過ごしておりますよ〜^^

作品展お疲れ様でした♪(見たいw)
もう次に向かって動き出してるのね。
ファンの1人、mochaさんは応援してるわよ

しかしモデルさん、なかなかセクシーだね。
自分のおなか見て自信がもてちゃったり(笑)
mocha
2014/07/23 07:36
モカさん おはよう!
夜明けから 厚さで目が覚めるという地獄の夏がやってきたよ!
モカさんも夏に負けずにお仕事がんばってねー!

作品は1個前のブログに載せてあるのでそっちをみるのです!(笑)新しくギャラリーサイトも作ったのでよかったら
そっちもご覧あれ!
リエ
2014/07/23 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
次の一歩に向けて Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる