Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナー展 開催中ヽ( ´¬`)ノ

<<   作成日時 : 2014/07/17 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月14日 月曜日の朝 プチラッシュの電車にもまれながら 
作品を持って表参道のアートスペース リビーナへ

賑やかに搬入&飾り付けをして
今年は去年よりも作品が多いらしく 様々な画材 手法 ジャンルの絵が並んで
眺めているだけでも楽しい感じになってました。
画像


午後の講評会も活気ある感じでどなたの講評を聞いていてもとても勉強になりました。
自分の番になると さすがに心臓バックバクでしたけど(笑)
でも 楽しい講評会でした。
今回は3人の先生方 たくさんの先輩方にアドバイスをいただけたので
たくさんの方にお話を聞くと 頭がこんがらがりそうですが
根っこの部分は一緒だったように思うので 後はもう自分勝手のいいとこ取りで!(゚ー゚)v
今回の絵を基に本展の絵を描けたらいいなと思ってます。
画像

実はもう本展の絵・・・描きはじめちゃってるので 
それと合わせて暑い夏をがんばれるといいなぁ

作品は新しくギャラリーHPを作りましたのでそちらでじっくりご覧いただけます!
ギャラリーHPは→コチラ

夕方からはオープニングパーティです!
楽しく色んな方とお話出来たので なんだか がんばるぞぉーって気分で帰ってこれました(*´▽`*)
画像


20日まで開催しておりますので お近くまでお越しの際はぜひぜひお立ち寄りいただければと思います。
よろしくお願いします。
「現代童画会2014 セミナー展」
7/14〜7/20 AM11:00〜PM6:00まで(最終日はPM5:00)










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

アートスペース 「リビーナ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1つ前の記事を見落とすなんて…orz
うかつだったわ。

今回のは不思議な世界+迫力あるね!
こういう世界を生み出せるリエさんは
すごいなぁと思うと同時に、
頭を割って中身を確かめたくなります(笑)

写真でっかくしてみたら本当に綺麗な絵だわぁ…。
mocha
2014/07/27 09:55
ふふ・・モカさん 見てくれてありがとうw

今回の絵を11月の本展に向けてもう一度描くことにしたんだー どんな風に変わっていくか自分でも楽しみー

普段の私と絵を描いてる私と別人のようだと
よく言われる・・・・
そのうち 絵と雰囲気が一緒ですね(╹◡╹)って
言わせてみせるわ!(笑)
リエ
2014/07/27 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
セミナー展 開催中ヽ( ´¬`)ノ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる