Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とご飯会

<<   作成日時 : 2014/06/30 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末は都内で お友達とご飯にいってきました。
「京ちゃばな新宿」お好み焼き屋さんですヽ( ´¬`)ノ

トマトとかアボガド使った女性好みのお好み焼きが出てきますよっと
限定2食とかいう なんちゃら牛のステーキまで注文してみたんだけども
すんごい美味しかったんだけど
食べるのに夢中すぎて 写真撮ってない(●´艸`)ヾ

このお店は基本 お店で焼かれたものがテーブルの鉄板に乗せられます
お客さんがまだ1組とかの少ない時間に入ったのに
お好み焼きとか焼きそば系は かなり待たされました
1品物は サクッと運ばれてくるんだけどねぇ・・・

なかなかお腹が満たされないのがちょっとアレでしたが(笑)
美味しかったのでいいです

トマトのお好み焼きが思ったより美味しかったよ!
あとデザートは京みたらしプリンヽ( ´¬`)ノ
上に乗ってたトマトはちょっと酸っぱかった・・・(タレが甘すぎてあわないw)
でもプリンの中にもトマトが入ってて 結構濃厚で美味しかった
画像

画像


お友達が海外旅行でおみやげ買ってきてくれた!
画像

パパイヤの石鹸だよー
美白石鹸らしいよー
すごくいい香り
色白だけど 夏の日差しを浴びたあとはケアもちゃんとしないとね!ってことで
ガシガシ使わせていただきまっす
ありがとう!!










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トマト大好きモンです。
ご飯食べないでトマトみたいな…(^^)
お好み焼きにトマト!
気になる気になる。
モン
2014/07/01 18:58
モンさん トマト大好きなのかぁ
私はねー 結婚するまで嫌いな食べ物の一つだったんだぁ

今でも時々苦手なのあるけど
それでも かなり美味しく色々トマト食べれるようになりましたー
お仕事で都内に来るときにはぜひぜひ よってみて! 
リエ
2014/07/01 22:52
あぁぁぁ!!
この石鹸、私最近まで使ってた!
確かもっちくんのお土産だったか…。
(カンボジアのだと思うけど、
最近石鹸のいただきものが多くて不明w)
良い香りで使い心地goodでしたわよ♪

トマトのお好み焼きって新鮮だぁ。
私もモンさんと同じくトマト大好きだよ。
リエさんも克服できてるみたいで良かった。
食べられるものが多い方が人生幸せ…
と思う食いしん坊な私なのでした
mocha
2014/07/02 11:31
おおーモカさんも使ってたのね!!
お肌にとってもいいらしく人気らしいよーこの石鹸!
今 お風呂場いい香りでいっぱいさぁw

このお店 美味しかったから 次は女子会で!と
今 まわりに声かけてるところ(笑)

モカさんとも会えたら楽しいのにねぇ
リエ
2014/07/02 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
お友達とご飯会 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる