Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりの気持ち

<<   作成日時 : 2014/06/16 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月のセミナー展の絵がなんとか しっかり終わりが見え
額も用意できたので ホッ一安心

そして11月の本展(現代童画展)に向けて
F40のパネルとワトソン紙を買ってきて さっそく水張りです
水張りは絵を描く時の「はじまりのはじまり」なので
なんだかちょっと緊張します
手伝ってくれる(パネルがでかいので補助要員)ぶんぶんもなんだか神妙な顔つきです
画像

体いっぱい使って ヒーヒー言いながら水張りが終わって一晩乾かします


イーゼルへ置いてみて
いつも思う 始まりの気持ちは・・・
画像

とりあえず・・・でかいなっ!!!(゚д゚)!



大きさの比較用に新しい鉛筆立ててみたよ(笑)



今年はプロットが早くできてたので 早めに取り掛かれるのがうれしい
イメージも色も今までで一番しっかりできている気がするんだぁ

できれば もう一枚描きたいな・・・なんて欲も出てきています(●´艸`)ヾ









*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
はじまりの気持ち Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる