Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS おとといの主役

<<   作成日時 : 2014/06/05 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母の通院のお供の都合でお誕生日の日は実家への移動日に・・・

その間FBやLINE、メールやカードなどなど たくさんの方から
お祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
今年も素敵 幸せなお誕生日なりました。

山梨の義母からは素敵なお花が届いて うっとりでした
可愛らしい色合いで ずーっと見ていたかったんだけど 実家行かないとっ!ってことで
お花の鑑賞は帰ってきてからに
画像



年の始に気持ちを新たに色々思ったりしましたが
お誕生日を機に もう一度 チャレンジしたいこと 新しい出会いやご縁を大事に
楽しく健康で って欲張りだけど(笑)
欲張りでもいいのです!
素敵なオトナになれるよう 頑張って日々を過ごしていきたいと思います。
画像










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー、遅ればせながらお誕生日おめでとうッ
私より2つ”も”ねーさんになったのね…
まぁ、2か月弱だけどさw

義母さんのお花、とってもかわいいね〜。
リエさんが色んな人から祝ってもらえるのは
お人柄が良いからよぉ〜
素敵なオトナになってね♪
(でもあんまりおいていかないでね〜ww)
mocha
2014/06/10 17:48
モカさん ありがっとー!
フフフ あんまりおねーさんっていわれないから
ちょっぴりうれしかったりw

そうなの義母から頂いたお花がとってもかわいくて
写真いっぱい撮ったよ!
今年も素敵なお誕生日でした!
リエ
2014/06/10 17:59
リエさぁぁん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今頃でごめんなさい。
リエさんがステキな方だから、ステキな誕生日が過ごせるのです。
欲張り、いいじゃないですかぁ…うんうん(^^)

頂いたかわいぃお花がお似合いでしょう…きっと…
ギャハハ。書いててウケる〜(笑) おっと失礼!
かわいぃお花、リエさんにとっても似合ってますわよ
(⌒‐⌒)
モン
2014/06/19 16:29
モンさん ありがとう!!
そして 笑いすぎだからっ!(笑)

こんなかわいいお花が似合うオトナになりたいと
思いつつ 毎日コメディードラマのような
笑いを提供するワタクシであります(´ω`*)
リエ
2014/06/19 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
おとといの主役 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる