Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお客さん

<<   作成日時 : 2014/06/01 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家に久しぶりにお客さんが来るってことで
プチ大掃除(●´艸`)ヾ
まぁ・・・大して片付きませんでしたが・・・・

お昼すぎに本庄駅までお迎えに
本庄駅の近くに 美味しいお蕎麦屋さんがあるという情報を入手したので早速行ってみました

ホントに気をつけてみてないと 通りすぎて発見出来ない感じのお店です
隠れ家的な・・・
和風の小さい庵って感じのお店です
そこで お昼限定10食っというランチメニューを注文(どうして限定って言葉に弱いのか
画像

まずは鴨肉のハムがのったサラダです
ドレッシングもうるさくない感じで 美味しかったぁ

画像

野菜の天ぷらとお蕎麦の登場
お蕎麦は細めですが麺つゆとよくあっていて こちらも美味しかった

画像

デザートは蕎麦のプリン
あっさり甘いプリンもうまかったぁヽ( ´¬`)ノ

今度はぶんぶん連れてきてあげよう

■庵 菊水 (いおり きくすい)
■埼玉県本庄市西五十子325-5/☎0495-24-2708



お昼食べながらも結構 おしゃべり三昧だったんだけど
うちへ戻ってからも まぁ よくおしゃべりしましたよっ!!!(゚д゚)!

お店じゃないから 二人共のんびり まったり ケーキ食べたりお茶しながら
色んなお話をしました
あっという間に時間がすぎちゃって すっかり日が落ちそうになる頃 遠い道のりをお客様は帰って行きました

楽しかったねぇ
また 遊びにおいでねーヽ( ´¬`)ノ










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、おっはよ〜う。
暑いよねー、盛岡な、連日30℃超えてるんですけど!
なんで沖縄より暑いんだー(笑)

たまにお客さんって必要よね。
うちも滅多に来ないけど、やっぱ必死で片づける。
いつもやっとけって話なんだけどさw
お蕎麦屋さんのめにぅも、こういう風にオサレなサラダやデザートがつくとランチって感じで嬉しいものだよね〜♪
mocha
2014/06/02 09:47
モカさん こんにちわん
群馬もおかしいよ・・・33℃て!ヽ(`Д´)ノ
去年も梅雨前がすごく暑くて
梅雨に入ると何だか寒かった気がする・・・

久しぶりのお客さんのおかげで 部屋がスッキリしたよw
このお蕎麦屋さん 仙人みたいなおじさんがやってるんだけど 他のメニューも気になるのでまたいってくる!
リエ
2014/06/02 13:52
暑いですね〜。
色々美味しそうなお食事にニヤニヤしてます。

そして、お誕生日おめでとう!
ステキな一年を
あちょみ
2014/06/03 22:17
あちょみさん ありがとうヽ( ´¬`)ノ
あちこちから お祝いメッセージが届いて
今年も幸せなお誕生日でした

また女子会やりまっしょい!
リエ
2014/06/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
久しぶりのお客さん Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる