Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS おーぶぉーな日

<<   作成日時 : 2014/05/27 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにぶんぶんとデートしてきました
場所はお台場!なんとデートっぽい場所でしょう(笑)

ゆりかもめに乗ってお台場に向かいます
画像

着いてショッピングモール?ぽいとこで軽く食べて 
ぶんぶんがトイレに行ってる間に
私 外でガンダムを発見!!!
やべぇ!!写真撮んなきゃ!!!
画像

撮るのに夢中ですっかり 「待ってるね」って行った場所から離れてしまって
ぶんぶんに「もぉーっ」て怒られちゃった(●´艸`)ヾ

そんでもって その日のメインはコチラ!
シルク・ドゥ・ソレイユ「OVO」を観に行ったのです。
画像

去年 マイケル・ジャクソンとのコラボ企画を観て ちゃんとシルク・ドゥ・ソレイユも観てみたいってことで
チケット取ってみました

いやぁ すごい!!
人間ってあんなにしなやかに美しく体が動くんですねぇ・・・
ありえない曲がり方とかもしてましたけど・・・

とにかく圧巻のステージでしたよ!
サーカスぽいの観るの初めてでしたが
こんな楽しい感じとはっ
お話は草木の下の生き物たちの世界をえがいたファンタジー
色んな虫たちが色んなパフォーマンスを見せてくれました

途中から拍手するのも忘れるくらい 見入ってしまってました。


帰り道 ガンダムがあちこち光ってたので やっぱり撮ってみました(笑)
画像

そうしてゆりかもめに乗って 遠い群馬の地を目指して帰って行きました。
画像










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場…デートって感じでいいなぁ
それなのに一番写真が多いのが
ガンダムというwwww
リエさんらしー

シルクドソレイユは私も一度観てみたいものの1つ。自分で絶対できない(体が半端なく硬い)から、人間の柔軟性の限界をみてみたいーーー。
充実のおデートだったねぇ♪
mocha
2014/06/02 09:51
ガンダム かっこよかったんだよ!www

OVOは シルクの中でも特に人気の高い作品に
なってるんですって
子供からオトナまですごく楽しめる感じだったよー
おすすめです!
リエ
2014/06/02 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
おーぶぉーな日 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる