Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの成果

<<   作成日時 : 2014/05/09 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

色々と噛み合わなかった素材たちがきちんと額になりましたヽ( ´¬`)ノ

まずはコチラ 絵がなかったのをライオン描いてみました ザラザラ感のあるものを使用
画像

額10.3cm*10.3cm 木材 ジェッソ(セラミックスタッコ)+アクリル
絵4.3cm*4.3cm ベニヤ板 アクリル
側面と裏はこんな感じ ボンドとガンカッターや釘で固定してあるので丈夫です!
画像


続いてこちらは 絵と枠はできてたんだけどってやつ ちょっとゴージャスな感じに仕上がりました
画像

額14.8cm*13.5cm 木材 ジェッソ+アクリル
絵5.8cm*4.5cm ベニヤ板 アクリル
側面と裏 緑の部分は水張りテープを応用(糸井先生から伝授)
画像


コチラはバルサ材を使った額です 
画像

額9.1cm*10.6cm バルサ材 アクリル
絵4.1cm*5.3cm キャンソン紙ボード アクリル
側面と裏
画像


最後はぶんぶんが作りました 絵はぶんぶんのリクエスト 愛犬ハチ
私とくらべると断然に仕事がキレイです(●´艸`)ヾ
画像

額12.0cm*10.7cm 木材 ジェッソ+アクリル
絵5.8cm*4.5cm ベニヤ板 アクリル
画像


木材もミニ絵の素材も 描いてあるのもあるので
手の空いた時に作っていきたいと思います
ちょっとしたプレゼントにも最適!


そして我が家のプチギャラリーと化しているお手洗いの戸棚は今こんな感じです(笑)
画像








*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!そしてこうなったのね!!!
お手洗い大興奮(≧▽≦)
こんな素敵な場所じゃできない!(何を?w)

バルサ材?を使ったの、一番好きだー。
色も雰囲気も中身のワンも♪
mocha
2014/05/10 16:05
なんとか全部額になったよ!
今の家だとお手洗いが一番キレイに飾れるのよw

バルサ材で作るとちょっとだけ強度に不安があるんだけど
おうちに飾る分にはいいかなって感じです
ワンの中でも柴犬派なので(●´艸`)ヾ
リエ
2014/05/10 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
GWの成果 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる