Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 咬み合わない素材たち・・・

<<   作成日時 : 2014/05/03 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ミニ額の絵をはめ込む部分と
額の部分と
絵が咬み合わないものがアレコレ出来てきてる・・・
画像


おっかしいなぁ・・・
ちゃんと測って計算してるんだけどなぁ・・・

ミニ絵だけは 大きい絵の制作の合間にちょいちょい描いてるので
数はあるのです
だいたい3〜5cm*4〜6cmとかくらいの大きさの板や水彩紙ボードに描いてます
余った物を使ってるので無駄がないのがうれしい

画像

猫をモデルに描く人が多いので 私はなるべく犬派で通しつつ動物を描いてるんだけど
「猫は描かないの?」とまわりから 言われることが増えたので
描いてみたよ
似顔絵とはまた違って 
絵画ぽい感じの味もあったりしてミニ絵は結構気に入っています









*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。小さいサイズって、描いてて楽しいよね〜。
猫もいいけど、犬が好きなんだよね私は。
ワンコを迎え入れたいとは思っているものの
色々思うところがあり、まだうちの子になる子はいませんが、よその家の子や絵や写真でニヤニヤしている毎日デス。
あちょみ
2014/05/05 00:11
あちょみさん こんにちわん
私も今のところでは飼えないから
写真や絵や動画みては悶えてる毎日です(笑)

おうちに迎える子とはきっと運命の出会いがあるだろうから それまで ニマニマしながらゆっくりじっくりさがしてくださいませ( ´∀`)
リエ
2014/05/05 11:35
猫もかわいい!
…でも私はやっぱりワン派だわぁ。
リエさんの描くワンは愛情入ってて特に好きだ♪

しかし計算…私もこういうの苦手だ。
ドールハウス作るとき、
「このパーツ、寸足らずだわ」
ってのが何回もあったー(笑)
mocha
2014/05/10 16:03
モカさん ありがとう!
私も犬派なもんだから
ワン描くときの集中力っていうか執着っていうかは
やっぱり違うww

やっぱりモカさんは同じ香りがすると思ってた!!!
リエ
2014/05/10 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
咬み合わない素材たち・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる