Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜に誘われて

<<   作成日時 : 2014/04/02 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウォーキングがてら 近所の桜がどれくらい咲いてるか偵察にいってきた
あちこちのお庭で色んなお花がいっぱい咲いててキレイだった

寒い冬を耐え忍んだご褒美のように
春は色んな色であふれるから好きです
時期に緑の季節になるけど 緑がだんだん濃くなっていくのを見るのも好き


つくしもいっぱい咲いてました
かわいい
画像


桜も群馬はまだ満開とはいえないけど
大分咲いてたよヽ( ´¬`)ノ
画像


枝垂れ桜はもう満開まではもうちょっとかかりそうだなぁ
ホワホワしてて可愛いんだよね
画像


暖かくなってきて やっとこウォーキングやる気でてきたので
せっせと歩こう(●´艸`)ヾ








*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、やる気出てくるよね!
歩こうぜ〜、走ろうぜ〜

桜、綺麗だねぇ。
桜自体もなんだけど、リエさんの撮り方も素敵なんだと思う〜♪すごく良い感じ。
こちらも早く、桜咲かないかなぁ…
本日雪予報出てる盛岡です(笑)
mocha
2014/04/05 10:57
モカさん 私まだジョギングまでは体力ない!
きっとない(ノ∀`♥)
でもジョギングできるといいなとは思ってる!

写真はまわりにオサレに撮る人が多いから
気をつけて撮ってるつもりー
絵の資料にもなるしね!

って盛岡まだまだ春が遠そうね(ノД`)・゜・。
リエ
2014/04/05 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
桜に誘われて Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる