Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅めぐり

<<   作成日時 : 2014/02/27 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学生時代からのお友達と雑貨屋さんめぐりIN東京駅に行ってきました。
彼女とは 最近年に1回(1回じゃなくてもいいんだけど)雑貨屋さんめぐりをするのが定番になってます
ここぞとばかりにかわいい雑貨屋さんをまわれるのも 楽しみの一つです

東京駅は駅が新しくなってから初めていったけど ほうほう・・これはキレイヽ( ´¬`)ノ
画像



東京駅で待ち合わせしてまずは旧東京中央郵便局局舎にできた「KITTE」へ
オサレなお店がいっぱいありましたー
雑貨屋さん系は どこもとりあえず「富士山」デザインの物置いとけYO!って感じで
なんかしら 富士山グッズが置いてありました・・・
あと 和風な雑貨が多かったような気がする(私が和風ばっか見てたからか?(●´艸`)ヾ)

久しぶりに会ったもんだから おしゃべりも全開だから すぐ休憩になっちゃうの
1Fにある「丸の内 CAFE 会」でまったりお茶とおしゃべりを楽しんでから
お買い物を楽しみました。
画像


「KITTE」の後は東京駅の一番街をぶらぶらして
お昼を食べたら
今度は懐かしの上野へ(学校が上野にあったので(╹◡╹))
上野公園で噴水ながめたりしながら
ゆったりした時間をすごし
おみやげをいっぱい買って またねーって別れました

ホント 時間があーーーーっと言う間にすぎちゃうねー
おしゃべりも止まらない!
すごくたくさん歩いたし しゃべったし 楽しかったよぉおお

今度は夏だね!!!Mちゃん
楽しみだね








*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
東京駅めぐり Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる