Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこったい!

<<   作成日時 : 2014/02/15 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

14日の朝から雪が降り
身動きが取れなくなる前に お買い物とバレンタインのケーキを買いに行こうということになり
この日は ラッキーな事にぶんぶんは振り休でお休みでした
会社いってたら 帰りが心配だったよ・・・

画像


道中撮った写真
ホントに雪国みたいよ・・・

今年のバレンタインはお気に入りのケーキ屋さんで好きなケーキを食べようの日に!(笑)
画像

仲良く美味しく食べましたー



そして オリンピックの男子フィギュア フリーが気になって気になって
しっかり見つつ 外を見てこれまた ビックリです
車が・・・別の生き物に!!!!
画像


朝起きてみたら驚愕の雪の量!
ひざ上までしっかり積もってて・・・みぞれ混じりでしっかり雨になったのはお昼近く
どのおうちも 雪かきしたくても どこから手をつけていいのやらって感じでした
全然溶けもしないし 雪が減る気配がないのよ!!!

15日のお出かけの予定は キャンセルです・・・(ノД`)・゜・。
もう コレどうしようもない感じだもの!!!

明日はお日様が出るようなので どれくらい溶かしてくれるやら






*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの方はね、金曜日は雪だったけど、土曜日は雨嵐!
大雨洪水警報は出るし、土砂災害注意報まで…
道路は川のようで、田んぼは湖、用水路は水が溢れちゃって。すんごかったぁ〜!
でも先週の雪もすっかり溶けて明日からウォーキング行けそう(^^)
週の半ばの雪マークが心配だが…(>.<)y-~
モン
2014/02/16 21:03
モンさんとこも警報とか出まくってたもんねー
こっちはね 月曜日会社や学校は臨時休なとこが
多いみたい 雪で身動き撮れなくて!

道路の雪かきに重機が出動してたもの!
初めて見た・・・人力意外で雪かきするなんて・・・

また雪マークでてて怖いよ!!!(ノД`)・゜・。
うちも雪かきスコップ買うことにしたよ・・・
リエ
2014/02/17 00:00
ニュースで観てはいたけれど、
群馬すごかったみたいだね〜
関東は備えがないから、たまに降るとえらいこっちゃになるよね。
こちらはなぜだか10センチ程度…
風はすごかったけど、この冬は雪が少ないよ。

秋田に住んでた頃は、リエさんちの車に積もってるくらいの雪が毎朝だったぜー(笑)

しばらく足元危ないから気を付けてね。
ぎっくり再発しないように♪
mocha
2014/02/17 13:51
私 こんな雪初めてかも・・・
今日 街に出てみたけど
雪ですごい有り様だったよ

道路自体は 1車線は除雪と雪が溶けてなんとか通れるけど 日陰とか小道はまだまだ雪と氷で大変なことに・・・
雪国の大変さを垣間見てる気がします(ノД`)・゜・。
リエ
2014/02/17 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
なんてこったい! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる