Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きの白さ

<<   作成日時 : 2014/02/09 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ天気予報大当たりでしたね
群馬も雪国みたいに どこもかしこも真っ白になりました。
画像



幸い土曜日ということもあり 今週はうちのぶんぶんもしっかりお休みだったので
安心して雪を楽しんじゃったりできました。

一人でしっかり防寒して近所をお散歩してきました
誰も踏んでない雪の上は 超楽しいね!!!
公園も誰もいなかったので 無駄にざくざく歩きまわってみましたヽ( ´¬`)ノ

画像

企画写真も撮ってみた
傘置いちゃってるから 撮ってる人雪まみれで真っ白になってたりしますけど
キレイに撮れたからいいやヽ( ´¬`)ノ←インフル治ったばかりですが 超元気です


つららも発見!!
画像


さっき家のドア開けたら雪で玄関先埋もれてた・・・
明日 凍ったらドア開かなくなりそうなので 夜中なのに雪かきしますたよっと
明日は太陽にがんばってもらってから 雪かき考えようっと(´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントすごい雪だったよね〜(゜ロ゜)
うちは雪かきスコップ買ってきたよ!ムダな買い物だなと思ったけどまた明日雪らしいもんね(>.<)y-~
気を付けようね!
モン
2014/02/13 17:26
いやいやいや モンさん!
一家に1個はスコップ置いとけ!って
ホームセンターの人ぼやいてたよ・・・(笑)
備えあればっていうじゃないー無駄じゃないよ!

また雪の予報でててちょっと困っちゃう
土曜日お出かけの予定があるけどキャンセルかなぁ・・・(ノД`)・゜・。
リエ
2014/02/13 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
驚きの白さ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる