Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 初モノ インフル

<<   作成日時 : 2014/02/03 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の夕方から熱が38℃とか 急に上がってきて
日曜日には38.5℃とかで 体中痛いわ 食欲はないわで
今日 病院行ったら インフルエンザA型ですってー

画像


でも 治りかけているので 検査の反応も薄っすらとわかりにくいくらいにしか出てなくて
これならもう インフルエンザのお薬飲んでも効果ないからいらないねって言われたよ

それでも咳がちょっと出てるので 咳止めはくれた
軽いやつ

あとは2/6くらいまでは家でおとなしくしててくださいってことでした

今年はぎっくりやったりインフルやったり あんまり嬉しくない初モノが並んでしまって
ふんだり蹴ったりなスタートになってしまった・・・(´・ω・`)

これから 健康管理もだけど 色々気をつけて過ごそう







*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれま〜、今度はインフルか!
熱高くてしんどかったねぇ。
あの検査やった?
鼻にぐいぐい入れるヤツ
私は経験ないんだけど、夫が超痛い!って話してたよ。

6日まであと少し…
ちゃんと家でおとなしくしてるんだよ!
お大事にしてねぇ〜。
ちなみにぶんぶんさんは無事?
mocha
2014/02/04 18:58
うんうん モカさんやったよ!検査!
鼻に棒つっこむやつ!もぉどんだけ入れんだとっ!
でも先生そうっとやってくれたからか 痛くはなかったよ

ぶんぶんは超元気です
私が弱ってるもんだから 大学生みたいな暮らししてやがるぜ!(コンビニで好きなもの食べ放題・・・みたいな)
リエ
2014/02/04 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
初モノ インフル Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる