Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてそうなった?

<<   作成日時 : 2014/01/24 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぎっくり腰もすっかり・・・は言い過ぎだけども
かなり良くなってきましたヽ( ´¬`)ノ

寝返りがうてるって素敵すぎる!

ぶんぶんが何やら楽しそうにあれこれお手伝いしてくれたので非常に助かりました
ありがとうー

良くなってきたので ぎっくり腰の原因を考えてみることにした
普段の運動不足も原因のひとつなんだろうけど
もう一つ思い当たる節が・・・


先週末埼玉の実家へ留守番帰省した時に
着る毛布をまとってTVの前でくつろいでいたら
画像


猫全部足の上に乗ってきたよ!
これ一見可愛いけど 重さは全部で数10sはありますからね!!(゚д゚)!
こんなもの乗せてたら身動きできません
猫は頑として動く気配がありません 
ちょっとどかそうとすると すんごい抗議してくる
そこ私の足の上なんですけどっ!!!
数時間この状態でいたので 体がパッキパキでした・・・

この後もTVの前に座ると誰かしら猫が足の上にくるん
可愛いけどちょっと・・・・ねぇ・・・


そんなわけで猫どもも原因の一つだと思うの!!










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、完全に猫の一員にされてたのねw
写真見るだけで、膝の上あったかそぉ〜

これがギックリの原因?
うーん…どうだろう…
トシのせいじゃないだろうか(笑)

mocha
2014/01/25 12:00
ちょ!モカさん それを言っちゃぁああダメ!(笑)

足の上はすんごい重いけどすんごい温かいです
そりゃぁ猫も微動だにしませんよ!(゚д゚)!
リエ
2014/01/25 13:39
すごいニャンコ…(゜ロ゜)
驚きました!
ぎっくり腰はトシは関係ないのだぁ!ねぇ?
まったくぅ!プリプリ!!
モン
2014/02/03 15:31
そうだよね!モンさん
歳じゃないよね!ヽ(`Д´)ノ

猫は足の上がお気に入りらしく
座ると どこからともなく集まってくるのよ(笑)
リエ
2014/02/03 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
どうしてそうなった? Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる