Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS はわわわわっ

<<   作成日時 : 2014/01/21 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「自分はならないから大丈夫」などという不確かな自信は持ってはいけないのだと
思い知りました・・・・(ノД`)・゜・。

昨日の夜 湯たんぽをいそいそと準備していたら
それは突然来たのです

そう・・・
ぎっくり腰!!

腰がおかしな音がしたよ!
ピキャッって
その後 息するのも苦しいくらい痛くてしばらく そのままの状態で動けなくなった・・・・よ・・・
画像


なんとか 湯たんぽセットしてお風呂入ってあれこれやって寝床までたどり着いたけど
痛くて寝返りがうてない・・・
ウトウトしだすと 痛くて目が覚めるの繰り返しで朝を迎えるはめに・・・
トホホ・・・

とにかく痛みが引くまでは冷やして安静にしていることが大事なようなので
今日はおとなしくしているけども
主婦そうそうおとなしくしていられないのよねぇ・・・・

冷やしてタイガーバーム塗りたくってたら少し痛みが引いてきました


皆様もお気をつけあそばせ!!!(゚д゚)!





*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、大変ですねぇ。
天の屋さんは、本当に無縁に見えるんですが、
やってしまう時もあるんですね。
ウナム自身も無縁だと思ってますが・・・。
お大事になさってください。
ウナム
2014/01/21 23:08
ウナム先生・・・私も無縁だと思ってました(笑)
なので ビックリしました(ノД`)・゜・。

比較的軽めのギックリぽいので
動けるのをいいことにムリしないように注意しないとです

先生はすごく なりそうな感じだから
気をつけてくださいね!!
リエ
2014/01/21 23:18
あらま!
そういうギックリだったのか〜
よほど重たいものを持ち上げたのか?なんて思ったら湯たんぽ…うーん、本当にこれは予測がつかないわね

少し良くなってきたというのが何よりだけど、ちゃんと治るまでおとなしくしてるんだよぉ〜。
お大事にしてね!
mocha
2014/01/22 17:04
ほんとに突然くるんだぜ!!モカさん!
まぁ運動不足ってことも大いにあるわけだけども・・・

少し良くなって油断するのが一番良くないんだってぇ
気をつけないと繰り返しちゃうから
ホントおとなしくしてます
ってそれが一番つらいwww
リエ
2014/01/22 17:34
大丈夫?
実は私は二十歳の頃からぎっくりやってます。
あっ、くるって分かるよ!
重いもの持ったからとか関係ないんだよね。えぇ!?って瞬間なってしまう…(T_T)
そうそう、主婦はじーっとなんてしてられないよね。
でも、ホント大事にしてね。
モン
2014/01/23 16:09
モンさん ありがとうー
おかげさまで大分よくなってきたよ(╹◡╹)

モンさんもやってるんだね
ギックリやったよ!っていったら
周りに結構経験者がいて どうしたらいいか教えてもらって助かりましたわょ

得体のしれない生物になったみたいで旦那様は面白がってるけどね(笑)
リエ
2014/01/23 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
はわわわわっ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる