Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜缶バッチ&マグネットはじめました〜

<<   作成日時 : 2014/01/16 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わんこの似顔絵屋「天の屋」で新しく「缶バッチ&マグネット」の販売をはじめました
詳細は「天の屋」HPにて御覧くださいませ!
HPは→コチラ

去年の年末忙しいって時に思い立ってしまって(●´艸`)ヾ
恩師経由で情報集取したり
ポップな感じのイラスト直したり描いたりしながら
お試しで6種類の缶バッチと3種類のマグネットを作ってみました
画像


年明け注文して 出来上がってきたのがこちら
画像

ゆっくりかわいいと思えるわんこが描けたら種類を増やしてもいいなと思っています

お届けはこんな感じで!
画像



お散歩やお出かけのお供にいかがでしょうか??(╹◡╹)
皆様のご注文心よりお待ちしております!
*犬の似顔絵 またはイラスト等絵のお仕事も常時受付中ですので
こちらもよろしくお願い致します





*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいわね〜^^
イラストの雰囲気と背景(ドットとか)がぴったりんこだね♪
パッケージもステキ

どんなワンが増えていくのか楽しみですわ〜♪
mocha
2014/01/22 17:08
モカさん ありがとおぉヽ( ´¬`)ノ
背景も自分でデザインして作ってるのよぉー
細かすぎてわかんないけどもw

私もどんなワンコと出会えるか楽しみです!
リエ
2014/01/22 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
〜缶バッチ&マグネットはじめました〜 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる