Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像しながら 描く絵

<<   作成日時 : 2014/01/14 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

緑深いその森には竜が住んでいるという
誰もその姿を見たものはいないが
時折 竜の咆哮が森に響いて木々を揺らしている

なんてお話を想像しながら
去年の年末に下絵を描いた絵を塗り始めています
画像


気がついたらすっかりお正月も終わってたよ!
バタバタしつつも忙しいのはいいことなので
がんばるけどもっヽ( ´¬`)ノ


犬の似顔絵屋さんの方も
今年は今まで以上にがんばってみようと思っています









*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
想像しながら 描く絵 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる