Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 対山館でカレーとおしゃべりと

<<   作成日時 : 2013/12/01 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は夕方から 阿佐ヶ谷の対山館で 糸井先生とアレコレしてきました。

店内のギャラリーでは「いしのあゆみ」さんの写真展をやっていて
写真なんだけど まるで油絵みたいですごく 綺麗な作品がたくさんありました。
淡い色の作品も多くてうっとりでした

いしの あゆみ 写真展「Touch-いまここの感触-」
阿佐ヶ谷 対山館にて12月11日までやってるそうです!


もちろん 対山館のカレーも食べてきました
画像

最初はフルーティーな甘さが広がるのですが
あとから辛さがきます!
普通のでも私にはちょっと辛い(笑)
でもねー すごく美味しいから食べちゃいます!

来年の手帳は ちょっとノートっぽいのにしようと買ったものに
糸井先生におねだりして 絵を描いてもらいました!!(自分では描かない・・・)
超かわいいいいいい
画像

最初の一枚は油性のペンがみつからず 表紙の裏に
犬を描いてもらって そのあとだんだん 増えていって 一枚の絵に!
素敵すぎる

画像

マスターに油性ペンを借りて 表紙にも!!

だんだんノッてきたのか
ちょっと他の方とおしゃべりしてたら 裏と裏の内側にも 描いてくれました!!
画像

たぬきの後ろにはメモを書くように言われました
なんて書こうかな・・・来年の目標でもかいとこう・・・

糸井先生ありがとうございました
超素敵な手帳に!!!

そんな素敵 先生の作品がみれるHPは→コチラ
先日 日テレで日曜日に放送してる「おしゃれイズム」でも 作品が飾られてました
その様子が番組のHPから見れます→コチラ
こっちは バックの作品がかわるとListupに移動するかもですー





*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさんって、すっごい師匠がいるのね…
リンクから飛んで作品見せていただきました。

手帳に描いていただいたイラストも…味があって良いなぁ♪
mocha
2013/12/05 17:10
えへへ ちょっと自慢の先生なのです
学生の頃から かれこれ20年以上お世話になりっぱなしです!大らかで優しい先生ですが ちょっと大胆で無茶ぶりするところもあってとってもお茶目な方なのです。

ホントに来年の手帳は素敵なのになって
書くの楽しみです!
リエ
2013/12/05 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
対山館でカレーとおしゃべりと Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる