Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜かわいい・・・

<<   作成日時 : 2013/11/07 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィンの飾りからクリスマスの飾りにチェンジしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
クリスマス大好き

絵は今年の「歩展」に出したものですが・・・
画像

ブリキのサンタさんは何年も前に買ったものなんだけど
超お気に入りです
木の実とお花とツリーとかを買い足して飾ってみました(´∀`*)

そのうち クリスマス仕様の絵を1枚描こうかなぁ・・・
何年か前に「歩展」に出した クリスマスぽい絵があるのですが
絵はコチラ↓
画像

描いてた時は結構気に入ってたんだけどなぁ・・・
もうちょっと上手に描けるようになってる気もするなぁ・・・
クリスマスまでに描けるかしら

いっぱい描くクセをつけたいしちょうどいいかな
楽しくやってみよう!




         *ランキングに参加しています*
画像

              *ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、こにゃにゃちは〜^^

幾つになってもクリスマスって何だかウキウキするよね〜♪寒い季節のご褒美って感じ(*^_^*)

これって確かトイレだったよね〜^^
これだとゆっくり用もたせて快腸だわさ〜!!
前のクリスマスの絵とっても可愛い〜大好き❤
ほんとに絵本書いて欲しいわ〜(。◠‿◠。)♡

うちの娘いまだに、サンタさん信じてる・・・
先日も「ほんとにお母さんたちじゃないよね〜皆違うって言うんだけど・・・お母さん達そんな事する訳ないよね〜」だって・・・(笑)
もう中学生・・そろそろばらそうか、どうしようか。。考え中|ω・`)プッ♪


みけねこ♪
2013/11/13 10:08
みけさん こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとクリスマスって楽しくて大好き

娘さん かわいいねぇ(´∀`*)
うちはねぇ・・・
高校卒業するまで 枕元にプレゼント置いてあったよー
なぜか 誕生日までサンタさん方式だった

でも サンタさんが持ってきてくれる方が
夢があって素敵だと思う!
リエ
2013/11/13 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
はぁ〜かわいい・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる