Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS いろあそび〜その後〜

<<   作成日時 : 2013/11/05 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまったベニヤ板にジェッソを塗って
アクリル絵具で塗り始めた絵はこんな感じ

画像

女の子と金魚しか頭になくて 描き始めたんだけど
ここから
画像

こんな感じになって 左下のところにバラなんか描こうかと思ったんだけど
なんか金魚とあわない感じだったので・・・

画像

もみじを散らしてみることにしました

そして出来上がりはこんな感じになりました
画像

色々 色の組み合わせで楽しめたので満足
また自分で額作ってみてますヾ(*´∀`*)ノ゛

キャンバスに描くより 板の方が描きやすいかもなんて思いました
少し前の私なら こんな風に思わなかったかも(笑

いろいろと挑戦できる柔らかい気持ちになったのは大きな進歩かもしれない

またベニヤ板買ってこようっと





              *ランキングに参加しています*
画像

               *ポチッとされると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
いろあそび〜その後〜 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる