Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS もらったんだって

<<   作成日時 : 2013/11/28 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


毎年岐阜の親戚かたいただく富有柿が今年も届きました。
いつもいつもありがとうございます!
ほんとに実も大きくて甘くて美味しかったです
ビタミンCもバッチリですよ!!

毎年スケッチ風の柿の絵を載せてたんだけど
今年はちょっと趣向をかえて 実家の末っ子猫ポン太くんに手伝ってもらったよ
柿は美味しくみえるようにがんばってみました

実家に来たばかりの頃は小さくて可愛かったのにねぇ
画像


今では 甘ったれのやんちゃ坊主でにーちゃんねーちゃん猫たちに絡むのが日課のようです(笑)
画像

お届けものですか??すぐ箱とか新聞の上とか乗ったり入ったりするのよねぇ







*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うへー、ポン太くんのイラストかわいい!

仰向けのも箱入りwのも…
犬派の私でもやばいと思う
キュートさだわぁ♪
mocha
2013/12/05 17:06
モカさん いらっしゃい♪
ふふ ありがとう!
久々に猫いたわぁ・・・

私も基本犬派 だけど
この子は ちょっと犬ぽいところがあって
おもしろいのよー
リエ
2013/12/05 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
もらったんだって Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる