Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ始めないとぉおおお

<<   作成日時 : 2013/11/23 20:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

年賀状の話です
コンビニに買い物に行って 
「年賀状あります」の文字をみてなんだか焦る気分になるのはなぜだろう・・・

っていうかぁ
1年の流れが早すぎるよっ!(゚д゚)!

イケメンリベンジ中の絵を描きあげたいが
その前に「馬描いとかないと後で絶対大変な目にあうな・・・」と
お馬さんの資料をチラチラと探してみる

来年は「午年」です
馬好きが周りに結構いるので手が抜けません( ̄□ ̄;)

画像

でも我が家の分はイメージはできてるので 下書き&トレス ペン入れまでは早かった!
Gペン 丸ペン使うの久しぶりー
ペン入れてる時は集中してるのか音楽も耳にはいらないんだじぇ?(*・ω・*)

我が家の他にも頼まれてる分のデザインがあるので
何頭かお馬さんを描くことになるのだけど
イメージ的にはクールな和風のと乙女童話チックなやつができるといいなー







*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、おはよう〜^^

ほっんと、一年早すぎるーーーーついこの間、お正月で、暑い夏だったのに・・・・

良いな〜〜自分の手製の年賀状作れるって・・・
やはり素晴らしい〜
リエさんから年賀状もらったら、絶対我が家では
額に入れて飾っておくね〜(笑)
年賀状あります・・・
焦る・・確かに焦る。。。見ると
年末、大掃除、色々気忙しいが思い浮かぶ・・(*_*)
うちは今年喪中になったから、もらう楽しみが
ちょいと少ないわ〜
リエさんは、がんばーー
みけねこ♪
2013/11/26 09:55
みけさん こんにちはー♪

ねーーーー
早いよね!早すぎるぅー
年賀状は結構 絵を楽しみにしてくださる方が
多いので頑張って描いておりまっす(・∀・)
みけさんたら額に飾ってくれるとか 
嬉しいけど ちょっと恥ずかしい(*ノェノ)

まだ11月だっていうのに 
なんだか走らなくちゃ!って気分にさせられるのが
なんとも切ない・・・
リエ
2013/11/26 14:00
ふふふ、うちなんて毎年
郵便局の年賀状サイトから
まるっとデザインもらって
住所入れておしまいさぁ〜
今年は転居情報も入れなきゃならんので、それだけでも面倒だなーと感じてしまうダメmochaでございます

お馬さん、王冠かぶってる?
リエさんに描いてもらったら、
想像もつかないような素敵な年賀状になりそうだねー
mocha
2013/11/27 09:30
モカさん ふふふのふ(´ω`*)
王冠かぶってるのが我が家用でーす
「今年の主役はワタクシよ!」的な感じで(笑)
自分家のは好きにできるからいつもいい感じにできるんだけど 頼まれてるのが緊張するのか
力みすぎちゃうんだよね・・・
今年こそ 思ったとおりに素敵になるようにがんばるよ!
リエ
2013/11/27 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
そろそろ始めないとぉおおお Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる