Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだブサイクの出来上がり・・・

<<   作成日時 : 2013/11/20 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水彩紙にジェッソを塗って アクリル絵の具で
久々に男の人を描いてみたんだけども・・・・

スタートはまだよかったのよねぇ・・
ちょっと男の人がオネエぽくて 怪しい感じだったんだけど
画像


月と海とを組み合わせたかったんだけど
画像

空と海の色はいい感じ!
それにしても人が・・・・

画像

もぉ・・・・なんていうか
イメージしてたのとどんどん違う感じになってしまって
とんだブサイクちゃんに!!!!

まだまだ修行が足りないということです(ノД`)

ぶんぶんに黒歴史もちゃんと残しとかないと!(´ω`*)って言われたのであげときます

月の感じは色が気に入っているので
色の感覚忘れないうちに別で描くことにします


そして男の人の方も ブサイクなままでは終われないので(←諦めは悪いのです!)
水彩でやり直します(アクリルじゃないところがヘタレなんだけど・・・(ノ´∀`*))
画像

ちゃんと消化しないと次いけないから やっときます!




*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
とんだブサイクの出来上がり・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる