Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでお茶会

<<   作成日時 : 2013/10/29 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日行った阿佐ヶ谷の「対山館」で 糸井先生の陶器シリーズから
カップ&ソーサを購入

ぶんぶんにお土産用に買った「BEL AMER」のチョコケーキとぴったり!!!
チョコレートのお店なので チョコが濃厚ですごく美味しかった!

画像

この日はコーヒーをカプチーノにして飲んでみました
うます!!

カップには猫ちゃんが3匹連なってて どの子も可愛いのです

食後のほっと一息が ますます楽しくなる1品です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、おっはよ〜ぅ♪
昨日から夫が出張でいないもので、
気持ちだれまくり〜…なにせ
目覚めたら9時!さすがに反省した(笑)

カップ、かわえぇね〜。
器大好きだからくぎ付けになってしまった。
ネコちゃんがキュート。
しかしネコちゃんの器ってすごく多いのに
ワンのものって少なくない?
なぜだろう…??
mocha
2013/11/02 10:39
モカさん こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ゛
ふ・・・・私なんて家にいてもダレてる時あるよ
(`・∀・´)

カップいいでしょうー
毎年この陶器シリーズ見るのも楽しみのひとつなの!
去年はわんこもワニもふくろうとか色々あったんだけど
今年はあえてワンコ1匹だけってしたみたい
猫だらけでかわいかったぁ

絵描きって猫好き多いよねー
モチーフでも犬より猫の方が多い気がする
まぁ私は猫も好きだけども断然犬派ですけども!
ちびちびワンコ描いていくよ!
リエ
2013/11/02 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
おうちでお茶会 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる