Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配はすれども・・・

<<   作成日時 : 2013/10/11 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母の通院のお供のため 実家へ

庭の金木犀が可愛く咲いていました
この時期は風にのって金木犀の香りがステキ
画像



朝晩涼しくなってきたり
空気は秋の気配が漂ってはいるのだけど
日中のお日様が どうにも空気が読めてないヽ(`Д´)ノ

30度近いってどうなのよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
都内で30度を超えたのは、98年ぶりだそうですョ。
金木犀の香りには似つかわしくない気温っすねぇ。
もう冷し中華は売ってないし、なんとか
して欲しいっすネ(^^;)。
ウナム
2013/10/11 22:53
お店で売ってるものや
草木は確実に「秋」なのに
気温だけが 「夏」のままとか
どうなっちゃってるんでしょうね・・・

今年は春もなかったし・・・(ノД`)・゜・。
リエ
2013/10/11 23:21
リエさん、おっはよ〜ぅ♪

うちのアパートの敷地にも
金木犀が植えてあるのよ。
窓開けてると良い香りがして幸せになってる^^

仙台もなかなか暑い
おとといくらいに県内でも30℃を
超えたところがあったもの。
季節感、どこにいっちゃったんだろうねー。
mocha
2013/10/13 09:01
モカさん こんにちわん

ほのかに香ってくるのがいいのよねー
私も金木犀の香り好きー

朝晩は秋ぽい涼しさなのに 
日中がねー
いつまで続くのかしら
体調崩さないようにお互いがんばろうね!
リエ
2013/10/13 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
秋の気配はすれども・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる