Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からです

<<   作成日時 : 2013/09/20 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「歩展」
市ヶ谷山脇ギャラリー(市ヶ谷駅から徒歩1分)
http://yamawaki-gallery.com/
9月20日〜26日(祝休日の22・23日は休館)
11:00〜18:00(最終日12:00迄)
21日(土)15:30よりパーティです。(バイオリンの演奏会もあります)

昨日 搬入と展示作業のお手伝いに行ってきました。
先生方に挨拶したり
1年ぶりの参加者のみなさまと挨拶したり雑談しながら楽しく準備ができました

お手伝いの人数も多かったので 去年より早く準備が整ったように思います。
画像

糸井先生の素敵笑顔をパチリ

学生時代お世話になったS先生に「ちょっとふとったね?」ってニヤニヤした顔で言われたよ!
ちょっ!先生!そういうことはナイショにしておいて!!(;゚Д゚)!

そんな私はこのような作品を出してます
画像

                        「そらのなるき」水彩・F3水彩紙

お時間ありましたらぜひぜひ会場に足をお運びくださいませ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れっした!
仕事で行けず、スンマセン。
明日は午後から行きますよ!
ウナム
2013/09/20 23:18
いえいえ 先生ことお仕事お疲れ様です!

今年は残念ながらパーティーにはいけないのです
お会いできないのが残念ですが
楽しんできてくださいねー!
私の作品もじっくりみてやってください(笑)
リエ
2013/09/20 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
今日からです Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる