Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローの基本は目からビーム

<<   作成日時 : 2013/09/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の台風の雨風が吹き荒れる中 ぶんぶんと映画館へ行ってきました。
だって チケットとっちゃってたし ペアデイで二人で¥2000なんですもの

観た映画は「マン・オブ・スティール」
スーパーマンがどうやってスーパーマンになったか話です
物語は安心感ある王道だったかな
画像


びっくりしたのは 脇を固める俳優陣の豪華さ
実の父がラッセル・クロウで
育ての父がケヴィン・コスナーって結構濃いな・・・

ローレンス・フィッシュバーンも海外ドラマCSIで2シーズンほど主役だったのに
早々に映画復帰で卒業しちゃって・・・
最近ちょいちょいあちこちの映画でみかけます
今回もおいしい役です(あんまり本編とは関係ありませんが無駄においしい役です(笑))

まぁ 何より スーパーマン役のヘンリー・カヴィルの笑顔がキュートです
スーパーマンになるまで(Sマークのスーツ着るまで)が
ヒゲモジャのムッキムキでちょっと どうだろうって思っていましたが
ちょっとエラも張ってますがサッパリすれば ハンサムなので許せます(●≧艸≦)゛


最後はお約束のメガネ姿で新聞社に出社するとかちょっと嬉しい小ネタもあれこれ仕込まれていて
楽しめます

アクションシーンというか戦闘シーンはもぅなんていうか・・・
「ああ・・・そんなんしたら・・・・」みたいな もうちょっと考えて暴れろよ!みたいなツッコミどころ満載です
が!すごいです
口あけたままずーっと見ちゃいますよ?

映画が終わって外にでたら 台風も移動してました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁぁぁ!
リエさん観てる〜!いいないいな。
私、最近残業すんごくて(4時間残業とかw)若干へばってるのょ〜><

感想みても面白そう…
絶対観ると思ってたのに、レンタル解禁までおあずけになりそうです。なんとか行きたいよぅ!
mocha
2013/09/29 20:50
やぁやぁ モカさん 残業お疲れ様ー(ノД`)・゜・。
4時間は結構辛いねぇー
美味しいものいっぱい食べておきばりやす!

スーパーマン世代な人は楽しめる作品だと
思うのでぜひー!
リエ
2013/09/29 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ヒーローの基本は目からビーム Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる