Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換は全力で

<<   作成日時 : 2013/09/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現代童画展に出す絵の下絵で 一箇所 行き詰ってしまった・・・。

ふと気分転換にワンコ描いて遊んでいたら
止まらなくなってしまった

画像


バルサ材で額まで作ってしまった・・・
そんでもって何か色まで塗ってしまったよ

ああ・・・
なんて柴犬かわいいんだろう!


夢中で遊んだし
さぁ下絵の続きやろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜^^
リエさんの描くワンコはホントきゃわいぃ
すばらしぃ
惚れてしまう〜〜〜
モン
2013/09/19 11:20
おおー モンさんお久しぶりー!!
お元気ですかー?

ふふふ
好きだからか 可愛く描くのに
力が入ります
気に入ってくれてうれしいです(´∀`*)

コメup&お返事遅れてごめんなさいー
ちょっと搬入でお出かけしてましたん
リエ
2013/09/19 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
気分転換は全力で Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる