Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備オッケー

<<   作成日時 : 2013/09/13 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

歩展に出す作品と友人にプレゼントの約束している絵の額装をしに
画材屋さんへ行ってきました。

始めの頃は額選びにもえらい時間がかかって
もたもたと決まらずにいたのですが
最近はわりとすんなり決められるようになってきました(´∀`*)

さくっと店員さんにマットのカットとセットを頼んで店内をウロウロと・・・・

画像


ハロウィンコーナーができていて 超かわいい小物やら木の実やらがいっぱい!!!
今日は私を止めるぶんぶんは いないのでチャンスです!!!

そんなにハロウィンとかよくわかってないんだけどハロウィンの小物は大好き!!

飾るの楽しみだわぁヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、額装の仕上がりも キレイにできていて超満足です!
搬入が楽しみになってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、あの絵が素敵な額入りに!!
小さいほう(お友達へのプレゼント?)
しか見えないけれど、額と絵が本当に
ピッタリでいいねぇ

リエさんはセンスありありな人だから、
ハロウィンの小物もかわいく飾っちゃうんだろうなぁ…なんて勝手に妄想しております(笑)

そして↓のお姿に思わず爆笑したのでした。いくらリエさんがめんこくても、そのパーマ姿は〜(笑)
mocha
2013/09/14 16:03
ふっふっふ大きい方は
これから「歩展」に出す作品なので
まだナイショなのです(●≧艸≦)゛

センスはまだまだ 磨かねばならぬ方なのです
実は!日々勉強ですよぃ

なんかね・・・
すごく暇で鏡で自分みてたら
なんだかケーキみたいな帽子かぶってるみたいだった
から思わず撮っちゃったよ!
正面見てたら怖かったら上目遣いにしてもこわかったのはナイショで!!(笑)
リエ
2013/09/14 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
準備オッケー Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる