Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵は我が家にあり!

<<   作成日時 : 2013/09/25 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ダイエットの最大の敵は自分です・・・・。
知ってたけど・・・

だって・・・
だってスーパーで北海道うまいもん展やってたんだぁー
超おいしかったよ!


近々新しいウォーキングシューズが届くので
がんばって歩こうと思います・・・
オホホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります〜。最大の敵はホント自分、、、
でもさ、きっと「うまいもん展」の開催も敵よ
私も最近シューズ新調したのです  外反母趾が超悪化しちゃって痛いのなんのって、、、
でも時間がある時はがんばって歩いてます
リエさんも楽しんで歩いてね〜
モン
2013/09/28 09:07
モンさん こんにちはー
ホントに周りは敵だらけよ!(笑)

モンさんは外反母趾があるのね
うちの母もひどくて 靴選びが大変よぉー
新しい靴はうれしいけども ムリしないでね

私も秋の気持ちいいお天気のうちに いっぱい歩こうと思います!
リエ
2013/09/28 11:14
は〜い、仕事始めてから3キロ増のmochaさんが通りますよー♪♪

ケーキ、んまそう…
最近こっちでもおめざフェアやっててさ。
八天堂のくりーむパンでだいぶやられた><
がんばって歩こうね!
私もがんばる!!
mocha
2013/09/29 20:52
なんだか ドスドスって聞こえたけど
あ!なんだぁモカさんかぁ(笑)ナンチャッテ

ちょっと買い物いくと
なんちゃらフェアだの物産展だのやってて
困っちゃうよねぇー
ホントにがんばって歩かないと
お腹やお尻まわりが大変なことに( ゚д゚)!
リエ
2013/09/29 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
敵は我が家にあり! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる